SSブログ

コクヨ CamiApp S とはいったい何?

コクヨ CamiApp Sという新製品を紹介したいと思います。

CamiApp Sはデジタルノートなのです。
デジタルノートとは、紙のノートに書いた内容を
そのままデータ化・クラウド連携できるノートのことです。
Cami AppS.jpg

ノートに書いてワンチェックするだけで、
スマートフォン・タブレット専用アプリCamiAppによりデータを取得できます。

次のステップとして、アクションマーカー機能により、
データ化と同時に自動でタグ付けやクラウドサービスへのアップロードができます。

まさに、いつでもどこでも見たいときにスマホなどでノートの中身を見ることが出来ます。

さらに文字認識機能により手書きの内容もテキスト検索ができますので、
過去のノートをすぐ見つけることが可能となりました。

ということで、CamiApp Sは 今までのデジタルノートに比べて使いやすさ抜群です。。

使いやすさの特長を次回もっと説明してゆきたいと思います。

いまもっと知りたい方は、以下をクリックしてみてくださいね。

キャミアップ エス/コクヨデジタルノート/デジタルノート 「CamiApp S」 ノートブックタイプ...
nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

-|コクヨ CamiApp Sの商品の特徴と.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。